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学費管理 無料セミナー

レーザー<学費管理>プラスで通知業務をペーパーレス化!操作体験セミナー

セミナー内容
本セミナーでは、まず 「レーザー<学費管理>」の概要をご紹介し、学費請求通知のWeb化 を実現する具体的な機能と、その導入効果について解説します。 未納率の改善 や、 印刷・封入作業の削減 、保護者からの 問い合わせの減少 といったメリットをご確認いただけます。さらに、 アプリの操作体験 を通じてペーパレス化による事務作業の効率化をその場で体感いただけます。また、キャッシュレス化を実現する連絡系システム(LeySer Connect)との連携方法も併せてご提案いたします。
対象者
・学費管理業務ご担当者様
参加費
無料
参加方法
オンライン配信はインターネットに接続可能なパソコンからご利用ください。
オンライン利用手順
申込方法
申込受付期間中に「申込する」ボタンをクリックし、「参加申込フォーム」から必要事項をご記入ください。
セミナー日程
10/16 (水)  10:00 ~ 11:00 満員のため、締め切りました。
申込期限
10月11日(金)12時まで

【申込期限】

10月11日(金)12時まで
なお、定員になりしだい締め切りますので、ご了承ください。


【複数人の参加ご希望の場合】

参加者様ごとにお申し込みフォームよりお申込みください。
なお、参加希望者多数の場合、複数参加のお申込み学園様には人数調整のお願いをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。


【受付完了のお知らせ】

「参加申し込みフォーム」から必要事項を送信いただくと、ご記入いただいたE-mailアドレス宛てに、弊社から参加受付完了のご連絡メールをお送りします。


【お問合せ先】

メシウス株式会社 関東支社 レーザー事業部
〒332-0012 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル3F
担当:セミナー事務局 小椋(おぐら)
Enail:leyser-seminar@mescius.com


【キャンセルポリシー】

お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルされる場合はセミナー事務局までご連絡ください。


【開催中止について】

開催人数未達など弊社の都合によりセミナーを中止する場合は、天災や講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催7日前までにメールまたは電話にてご連絡いたします。

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