緊急事態の際はここに表示されます

セミナー
開催セミナー

学費管理 無料セミナー

学納金の課題を解決 操作体験セミナー

セミナー内容
レーザー〈学費管理〉システムの概要をご紹介し、学費請求通知のWeb化を実現する具体的な機能を説明いたします。また、アプリの操作体験を通じてペーパレス化による事務作業の効率化をその場で体感いただけます。

【セミナー内容】
1.製品のご紹介
2.アプリ体験
・請求、督促、支給(振込)のWeb公開
・預り金の実績報告
・領収書のダウンロード
・口座振替依頼書のAI-OCR読み取り
以下は集合セミナーのみの対応となります。
3.質疑応答
4.個別相談会
対象者
・学費管理業務ご担当者様
参加費
無料
参加方法
集合セミナーの会場はイオンコンパス東京八重洲会議室になります。
オンライン配信はインターネットに接続可能なパソコン等からご利用ください。
申込方法
申込受付期間中に「申込する」ボタンをクリックし、「参加申込フォーム」から必要事項をご記入ください。
セミナー日程
10月30日(木) 集合セミナー(会場:イオンコンパス東京八重洲会議室)
10/30 (木)  13:30 ~ 16:00 定員 15名 申込する
11月5日(水) オンラインセミナー(Microsoft Teamsを使用)
11/ 5 (水)  10:00 ~ 11:00 定員 30名 申込する
申込期限
各セミナー開催日前日の12時まで

【申込期限】

各セミナー開催日前日の12時まで
なお、定員になりしだい締め切りますので、ご了承ください。


【複数人の参加ご希望の場合】

参加者様ごとにお申し込みフォームよりお申込みください。
お申込みは1学園2名様までとさせていただきます。
なお、参加希望者多数の場合、複数参加のお申込み学園様には人数調整のお願いをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。


【受付完了のお知らせ】

「参加申し込みフォーム」から必要事項を送信いただくと、ご記入いただいたE-mailアドレス宛てに、弊社から参加受付完了のご連絡メールをお送りします。


【お問合せ先】

メシウス株式会社 Education&Welfare Solutions事業部
〒332-0012 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル3F
担当:セミナー事務局 小椋(おぐら)
Enail:leyser-seminar@mescius.com


【キャンセルポリシー】

お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルされる場合はセミナー事務局までご連絡ください。


【開催中止について】

開催人数未達など弊社の都合によりセミナーを中止する場合は、天災や講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催7日前までにメールまたは電話にてご連絡いたします。

開催セミナー一覧に戻る